JavaScript

スペースファンワークショップ

またまた間が空いてしまいました〜
ご心配おかけしてすみません。
宇宙の城 Space Education の
おがさわらなおこ ですヽ(´▽`)/

ここのところ、新しく親子向けの宇宙ワークショップを
ウンウン唸って生み出しておりました。
その名も
スペースファンワークショップ
3時間半みっちり宇宙や太陽系のことを、講義だけでなく実験や工作、
ゲームなどなどぎっしり詰め込みます。

受講してくれたジュニア訓練生には、
記念写真と修了証とバッヂを差し上げようと思ってます♪
写真は、こんな感じで↑

Facebookで少しつぶやいたところ、
気にしてくださってる方が数名いらっしゃって、
みなさんから愛されるワークショップになるといいなぁと思っています。
私もやってて楽しいこと間違い無いし、
参加者の皆さんも、親子の仲が深まって楽しいと思いますよ!

詳細は 宇宙の城ホームページに載せました!
「スペースファンワークショップ」
どうぞご検討ください♪