JavaScript

あの映画観てきました♡

こんばんは!
宇宙の城 Space Educationの
おがさわらなおこです流れ星

本日、

夫が夕方から出勤というミラクル?が起き、
映画館もお得に観られる日だったので、
アド・アストラを観てきました!
9/20から公開していたんですが
やっとですハート
ブラピかっこいいね!
しかし、
人が宇宙に行くと、なぜか必ず危険な目にあうよね・・・
これは本当に、運が良かった場合の話しだなーと。
お亡くなりの方の数が多くてですね。
ゴロゴロプカプカしておりまして・・・
(観た方はわかってくださるはず!)
しかもこの話、精神面がかなり大きいので
小6長男には難しい内容だろうなー
というわけで、ブルーレイまで待つように言っとこう・・・
とにかく景色はとても綺麗!
宇宙映画のいいとこね^_^
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

LINEスタンプ販売中♪

https://line.me/S/sticker/9073247?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

宇宙を楽しむだけで子どもの能力を伸ばせる!

宇宙の城 Space Education メルマガ

https://resast.jp/subscribe/104376