JavaScript

今日も平和な、おがさわら家の虫かごからお届けします!

おはようございます!
宇宙の城Space Education の
おがさわらなおこです^^

毎朝、恐竜娘(小4長女)と仲良く
一緒に登校しているカナヘビ3匹組
(大人オス、大人メス、子どもメス)
ですが、もう少しで冬眠するかな?
と言うことで、
飼育長(娘)の判断で、
今日から家で過ごすようです。
さて、そんな我が家の虫かごから問題。
今日は珍しく全員があちこちから顔を出して
ボーッとしておりますが
3匹とも、どこにいるでしょうか?

虫かご汚くてわかりづらいかもですが。

ヒントは、左側に1匹、右側に2匹。
カナヘビは茶色っぽい生き物です。
恐竜娘は、タマゴを産んで欲しいらしく
交尾するのを心待ちにしています。
図に書いて私に説明までしてくれます。
ほんとあの子、
女ムツゴロウになると思います(笑)

さて答え。

でした^_^

分かりましたか??

ちょっと写真拡大。

左側の子。
右側の子です。
ということで今日も平和な
おがさわら家からは以上です!
 
 
 

LINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9073247?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

宇宙を楽しむだけで子どもの能力を伸ばせる!

宇宙の城 Space Education メルマガ

https://resast.jp/subscribe/104376