JavaScript

ネタバレはしてないです

こんにちは!

宇宙を楽しみ学びにつなげる
宇宙の城Space Education の
おがさわらなおこです^_^

夫の出勤前(午前中)に、観てきちゃいましたよ〜

夫が昔から、ジョーカー好きなのでね。
レゴ JOKERのキーホルダーを
プレゼント した事もあったよ。

私はDC はあんまりよく知らず、
自他共に認める(笑)マーベル のトニー推し。
アイアンマンではなくトニー!

JOKERなんて、頭おかしいキモい笑い方の敵、
くらいの認識しかありませんでしたけど

あー・・・なんともかんとも・・・
本当、人って色んな意味で壊れやすいんだな。
子育て の教訓にもなり得そうな内容。

環境ってすーーごく大事。

観る前は、きっともっと重いと思ったけど、
意外とそうでもなくて。

キモいはずなのに、本当に、すごく美しい。

意味がわからない(笑)

私の中で胸糞悪い映画ワーストに入るかと思いきや、
全くそんな事はなく!

むしろベスト!それもトップの方ですわ。

なにこのクセになる感じ。
やばい、ファンになった?
子どもたちには観せられないけどね!!

また観たい!!(;▽;)