JavaScript

なんだか壮大な朝

おはようございます^_^

宇宙の城Space Education
おがさわらなおこです。

今日は、子ども達の一斉遠足。

1年・4年・6年で行き先違うし、
6年は待ち合わせ時間と場所も違う。

しかも一緒にいくメンバーも決まっている
と言うのを今知った(笑)
(詳しいことは話さず自分で支度して
勝手にやると言うことなので、良いことではあるが。
遠足のしおりも今朝初めて見たし)

ロン毛息子は、昨日38.7℃の熱で早退したんだけど
ど〜〜〜〜しても遠足に行きたくて、
気合で37.2℃まで下げて、急いで支度して
今出て行きました。

夫は安定の唐揚げ係だけど、
私は寝坊したし、頭の中大混乱!

ま、そうやってこれからも
「えっ!そうなの?それで良いの?」
って子どもたちに聞きながら、
進路とか人生の選択とか
気付いたら自立しているんだろうなぁ。

・・・なんて想いを馳せた朝でした(笑)