JavaScript

宇宙にも法律がある

こんにちは
宇宙の城Space Education
おがさわらなおこです!

以前、宇宙政策をされている政治家とお会いして、
その時は宇宙教育のコンテンツだけで
精一杯だったからそこまで関心がなかったのですが。

ここの所、直接宇宙を扱う訳では無いけど
知識としてちょっと必要かもしれない
と考えるようになったので、
この辺りの本もしっかり頭に入れようと思いました( ¨̮ )

ちなみに我が家には、宇宙関連の本が・・・
何冊あるのか数えてないけど
図書館の宇宙コーナーくらいにはあります(笑)
しかも、図書館より新しいのがたくさん。

今メルマガ止まってたりしますが(ごめんなさい)
こういう話も、分かりやすくして載せたいなと思います!
クイズになるかな~(^^)