JavaScript

早朝からゴソゴソと・・・

こんにちは!
宇宙の城Space Education
おがさわらなおこです★

今日は朝5時台から、
チラシ配布でお世話になった幼稚園&保育園様10軒に、
お礼の手紙と幼稚園様向けの宇宙科学教室の資料と
サンプル教材をポストインさせていただきました。

本来なら
ご挨拶を対面でさせていただくところなんですが、
お願いに上がった時にも、
先生方のお時間いただいてしまってるので
なんだか申し訳なく・・・
お手紙で失礼させていただきますー!

なかなか一気に回る時間が持てなかったけど、
(私がバラバラにいける感じではなくて)
朝行けばいいんじゃん!ということに。

しかし、こんな朝早くにハザードつけて
幼稚園の前に車止めて
ゴソゴソやってて怪しまれないかすごい心配でした(笑)

あいにく今朝は雨が降ってて、
封筒をビニールに入れる作業もあったから、
まだ暗いし、余計ゴソゴソ(^◇^;)

とにかく、この宇宙教育が
幼児期からできるようにもっと広まるといいな!!!

うちの園にも営業行ってきて欲しい!
というご要望メッセージもお待ちしてます@(・●・)@