JavaScript

靴下に悩まされるので

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。


と思った、雨の朝…笑い泣き

比較的、大人のはちゃんと干す時も揃って干せるのに
子供のはなぜか片方しかないとか
最悪、なくなるとか。
いろいろ謎です。

今日も寒いですね。

小5と小3は、半袖や半ズボンで学校へ行きました。
考えられない。見てるだけでお腹壊しそうチーン
私も子供の頃は、寒いほうが好きでしたが

時とともに人は変わるのですね…

今なんか膝が冷えたら一発で、体調崩しますニヒヒ
(自信ある)
さ、気を取り直して!

今日もがんばろーーウインクキラキラ

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加

More from my site