JavaScript

ドタバタ参観日

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 

 

26日、27日と小学校の授業参観でした。

前回のブログ「驚いた!」

↑は5年息子の参観日のこと

 

3年長女の授業は算数だったので、

「ごく普通の授業参観」という感じでした滝汗

 

授業終わったらすぐ「一緒に帰りたい!」という我が子をなだめて、何とかバイバイし

幼稚園バスが到着するまでには、絶対に間に合わないの分かってるんだけど

何とかなるかもしれないと思って、学校から家まで600mちょいを全力疾走w

39歳の運動不足気味に、

この気温、

そして流石に、2日連チャンはツライ!!

足がつりそうになりつつ家の曲がり角まで来たら、

ハーフパンツに、赤いアロハ着て

サングラスかけた陽気そうなおじいさんが

これから曲がってくる幼稚園バスに、

私が来たことを知らせていたwww

出発して間もないバスが停まってくれて、

末娘を降ろしてもらったという流れ。

降ろしてもらったあと、おじいさんはニコニコしながらこちらを見て頷いて、そのうち何処かへ行ってしまったw

無言だけど「んー良かった良かった〜」という感じ。

 

 

てか、あなたどなたですかw

 

そして28日は、午前中から幼稚園の参観。

 

そこではもっと衝撃!

8年目の奇跡!

ついに、ついにやらかしました!w

次回の記事にご期待ください(おいっ)

はーー疲れた・・・滝汗

 



スカッとしたい!ニヒヒ

流れ星お知らせ流れ星
 
 
流れ星宇宙や科学のコンテンツを盛り込んだ子育てサークルやります!
「ベビープラネット」
楽しいコンテンツはもちろん、
赤ちゃん・幼児向け宇宙服を着て、写真撮れますよ♪
 
一番近くて
7月13日(金)10:30〜12:00
東松山市内の活動センター
(参加決定の方に詳しくおしらせします)
参加費500円
お問い合わせ こちらから

 

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪
スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加

流れ星宇宙を楽しむストア★遊びに来てね流れ星