JavaScript

ドタバタ参観日・その2

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 
 
木曜日のこと、

 

子供たちの参観3日目(小5→小3→年長)で

 

参観フィーバーにゴールが見えた、その時。

 

ついに、末娘の教室を間違えるという失態を(꒪⌓꒪) 

ギリ間に合った!と思って教室入って、

あれ?先生違う!と思った瞬間に

誰かわからないんだけど

「ママ1組だよ!」って小さい声で教えてくれた人が滝汗

廊下にいた園長代理先生に

「先生!私隣だ!」

って小声で言いながら、すぐ出て

2人で声出さずに笑いながら、今度はちゃんと教室入りましたよ…

1組の人にはほとんどバレてないけど、2組の人たちには…( ´△`)あぁぁ

年中さんの時が、間違えた方の教室だったのと

遅刻ギリギリだから、廊下で園長代理に待たれてると思って近づいて行っちゃったのがダメだったwww

 

8年通ってこんなの初めて…!

 

ちなみに小学校も結構通ってるのに、いつも軽く迷子になり大体の位置で一か八かで行きます。

 

はい、言い訳ですwww

頑張ります笑い泣き

流れ星お知らせ流れ星
 
 
流れ星宇宙や科学のコンテンツを盛り込んだ子育てサークルやります!
「ベビープラネット」
 
楽しいコンテンツはもちろん、
赤ちゃん・幼児向け宇宙服を着て、写真撮れますよ♪
 
一番近くて
7月13日(金)10:30〜12:00
東松山市内の活動センター
(参加決定の方に詳しくおしらせします)
参加費500円
お問い合わせ こちらから
 

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪
スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加

流れ星宇宙を楽しむストア★遊びに来てね流れ星