JavaScript

ベビープラネット

「家にこもりっきりは嫌だな〜」

「今日はどこに行こうかな…」

「たまには違うところに…」

「でも連れてって泣いちゃったらツライな〜」

「大人と話したいよ〜話を聞いて欲しい!」

そんなママ、いらっしゃいますよね?

赤ちゃんを連れて、お気軽に遊びに行けるところ、ありますよ!

しかも、宇宙や科学の絵本や歌、工作などなどが盛り込まれた

今までにない子育てサークル、他にはありませーん!

ママは理系に弱くても、全然大丈夫〜

日本には揃っていない天体のカワイイぬいぐるみや、おもちゃもご用意しています。

宇宙スーツも試着できて、写真も撮れちゃう♪

それでたったの参加費500円〜ヽ(´▽`)/

(主宰者の完全な趣味のため 笑)

9/28

10/12

11/30

12/14

全て金曜日、10:30〜12:00です。

もちろん、子育てのお悩みもお聞きします!

我が家には10歳男子、8歳&5歳女子がいますので、赤ちゃんから高学年まで一緒に悩めます(笑)

過去に5年間子育てサークルを主宰し、現在は宇宙少年団や各種イベントで、幅広い年齢の200名以上の多様なお子さんと交流させていただいてきました。

話すことで、何か解決策が見つかるかも?

ただ聞いて欲しい!も大ありです♪

そしてここ大事!

赤ちゃんパワーで、日頃お疲れ気味の おがさわらを癒してくださ〜い(*’ω’*)笑

まずは、お問い合わせください★

場所をおしらせします。

workshop@space-castle.jp

または

宇宙の城 Space Education LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xpi2990r

お待ちしてますヽ(´▽`)/