JavaScript

だいぶお久しぶりになってしまいました

こんにちは!

かなーーーり間が空きました…
宇宙の城 Space Educationの
おがさわら なおこ ですデレデレ
ブログってね
溜めちゃうとダメですよね。
わかっちゃいるけど、
後でゆっくりやろう〜とか
数日分まとめようか〜とか
色々やってるうちに、
それすらも忘れるというゲロー
で、主に何をしていたかと言いますとね
弊社のホームページを
リニューアルしていたのですヽ(´▽`)/
ワードプレス でね!
初めて触ったのですが、
調べに調べ(本などは買わずw)
唸りに唸って
やっと出来ました!!
スマホ画面

PC画面

アドレスはこちらです↓
http://space-castle.jp
セキュリティもバッチリ!
スマホにも画面対応してます!
ご覧になられたら、
ぜひご感想などお寄せください♪
ちなみに、
私おがさわらとお気軽にコミュニケーションとるには
LINE@が早いですよ♪
宇宙の城 Space Education LINEアカウント
近々、メルマガも始める予定でいます!
ではまた更新します!
(ちゃんとやるぞー!)