JavaScript

新聞でご紹介いただきました〜

メルマガ読者の皆様には、
昨日のメルマガで、いち早くご報告させていただいていたのですが
4/27埼玉新聞「元気です」というコーナーで
ご紹介していただきました!

今回は、日本宇宙少年団東松山分団の分団長の立場がメインで、
その分団長が宇宙の情報を発信すべく、
メルマガを始めましたよということが、初めの方に書かれてます。
名前はひらがなでお願いしたのですが、
活字になるからと却下されてしまいました。
漢字で検索すると最上位は違う方が出てくるので、
これを機に、もっと知名度あげたいと思います(笑)
現在では誌面の関係で、
掲載していただくというのも貴重な事のようで
大変光栄な事です。
またこれを最大限に活かして、頑張って参ります!
メルマガでは、
色々いち早くお知らせさせていただき、
宇宙のこと、子育てのことなど交えつつ
わかりやす〜く書いてます!
宇宙の城 Space Educationメールマガジン
https://resast.jp/subscribe/104376