JavaScript

【私からのプレゼントは今日までです!】

\親子でお手紙を書いてみませんか?!/
https://resast.jp/subscribe/104376
2冊目のクラフトブックには、レターセットがあるんです♪
封筒を自分で作るので、展開図の勉強にも
つながりますよ〜

子供の頃、既製品の封筒を崩して型にして、
自分の好きな紙で封筒を作ったり
便箋を作ってみたり、色々やってたんです。
自分の好みのグッズを作ってる時が、
いちばん幸せでした^ ^
そんな私、大人になって
こうしてたくさんの皆さんに
遊んでいただいたり、
使っていただけてることが
ほんっとーーーーうに嬉しいっ!!!
40(しじゅう)のいい大人になった記念に、
3日間限定で
特別に2冊同時に逆プレゼント!
もうこの先こんな企画ないよ!(笑)
2冊とも遊んでるうちに宇宙で学べちゃう
全ておがさわらが作った
「Space Education BOOK」
「Space Education Craft BOOK」では
宇宙で学ぶ入り口が用意されてます!
もう早速、
「ばあばに手紙書いてあげます!」
今回もよく考えて作られてますね!」
などなど、嬉しいメッセージも頂いてます♪
普段の、お友達とのお手紙交換にも使えますよね。
今日が最終日ですから、逃さないよう
お早めのダウンロードをおすすめします♪
登録&ダウンロードはこちら!
https://resast.jp/subscribe/104376