JavaScript

2年ぶりの恐竜博物館

こんにちは!
宇宙を楽しみ学びにつなげる
宇宙の城 Space Educationの
おがさわらなおこです流れ星キラキラ
いつも宇宙に付き合ってくれてる?
恐竜娘(小4長女)のために
2年ぶりに福井に来ています。
結構な混み具合だけど、
メモ取りながら進むよ〜
メモの内容は・・・
長女は恐竜の絵をよく描くのですが、
ティラノサウルスとか定番が多いので
今までに、あんまり描いたことない
骨格を描いておいたら?
と提案したら、

こんな感じで、何枚も描いてましたウインク
全身入らないけど、頑張って描いてたり。
今後の絵が楽しみキラキラ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

イベントのご案内など

宇宙のこと、子育てのことなど交えつつ

わかりやす~く書いてます!

宇宙の城 Space Educationメールマガジン

https://resast.jp/subscribe/104376