JavaScript

【西野亮廣講演会 IN 埼玉比企】

こんばんは!

「子どもから大人まで
宇宙を楽しみ学びにつなげる」

宇宙の城 Space Educationの
おがさわらなおこです流れ星
【西野亮廣講演会 IN 埼玉比企】
本当は、
これからの働き方とか仕事やお金のことを
ゴリゴリのサラリーマンである夫に聞いて欲しくて
前から2列目のほぼ真ん中を2席買ったのだけど
結局、仕事が休めないと言われて
だったら、話が全部わかるかどうか疑問だけど
小6の息子を連れて行ってきました。
全ては分からなかったようだけど、
面白いとこもあったらしくて、ひと安心。
心に刺さった部分も教えてくれました。
それ大事ねってとこだった。
帰ってきてテレビつけたら、また西野さん出てて
さっき聞いてきたことを少し話してるから
いい復習になりました(笑)
ホームレス小谷さんも会えてよかったです^_^

宇宙を楽しむだけで子どもの能力を伸ばせる!

宇宙の城 Space Education メルマガ

https://resast.jp/subscribe/104376