JavaScript

ご静聴ありがとうございました!

こんにちは!
宇宙の城 Space Educationの
おがさわらなおこです流れ星
先日、10/6の午前中に
ヒーローアカデミー卒業イベントで
宇宙ビジネスについてお話しする機会をいただきました。
https://www.facebook.com/events/380929042813782/?ti=icl

宇宙ビジネスに教育分野を定着させたい
と言うことで、
弊社の取り組みもお話しさせていただきました^_^
工作や実験指導以外で、話のみをするってなかなか無いので緊張しましたが、とてもいい経験となりました!
宇宙ビジネス、これからさらに加速してきますよー!
素晴らしいご縁をくださったのじま なみ様、
ありがとうございました^_^
「とにかく明るい性教育パンツの教室」
代表理事 のじま なみさんのメルマガでも
素晴らしいイベントのお話が出ることと思います^_^
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/