JavaScript

御礼!

こんにちは^^
宇宙の城Space Education
おがさわらなおこです!

昨年末の
ひがしまつやま宇宙科学フェスの時に
全小学校と、地元の私立幼稚園様、こども園様に
チラシ配布をお願いしました。
おかげで、隣町に変更したにもかかわらず
200名以上の方が遊びに来てくださいました。
更には、新しい団員も誕生しました。

お礼が遅くなっちゃったのですが、
以前メルマガ特典で配布した
10個のミッションを詰め込んだ宇宙ブックを
サンプル教材に作り替えて、お渡しに伺うことにしました。
ぬりえやお絵描き、迷路などを
園児さん分コピーして使って貰えるように、
原本として使ってくださいとメッセージも
つけさせていただきました。

度々、私のところに来てくれる子たちが
宇宙の城のキャラクターや
東松山分団のコアラのソララちゃんを覚えてくれてて、
ほんと感激です!

今年は、幼稚園の宇宙科学教室を
開催させていただく園を
ど~~んと増やしていきます( ¨̮ )

また近日、メルマガを再びお届けします。
その時はまた宇宙ブックつけようかなっ🎶
https://resast.jp/subscribe/104376