JavaScript

はじめました!!

初めましての方も、そうでない方もおねがい

皆様こんばんは✨「宇宙を日常から楽しみ、学びにつなげる」宇宙の城の小笠原直子です。

 

宇宙の城って何?と思われた方!

 

お答えします。

 

私の会社の名前です口笛

まだできたばっかりの「宇宙を日常から楽しみ、学びにつなげる」ための会社なんです。

 

私は埼玉県に住む、宇宙や宇宙グッズ集めが好きな、3人の子供の母です。

小3以上対象の宇宙ワークショップ、日本宇宙少年団東松山分団を運営しています。

(運営するに至った経緯は、また後ほど)

 

さらに!

 

6月から「5歳からはじめる★こども宇宙教室 スペースG」も開始しますキラキラ

 

子育てって、楽しいことばっかりじゃないけど、少しでも前向きに楽しめれば

それでいいかなと思っています。

ママが楽しめれば、子どもも楽しんでくれるんです。

同じことを共有するんじゃなくても、その姿勢を学びとってくれます。

 

超ポジティブな(たまに重め?)、子育て中心のブログですが、どうぞ宜しくお願いします!!