JavaScript

風邪をひきました

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城の流れ星おがさわらなおこ流れ星です。


普段、睡眠時間が平均4時間くらいで寝不足なのですが滝汗(いきなり?!)
その上、11月は結構ハードなスケジュールで
とうとう風邪をひきまして笑い泣き
両目に細菌が入ったみたいで、
痒くて仕方がないのですが、まぶたなどの目の周りの皮膚がヒリヒリ痛くて痛くて
汚くて申し訳ないですが、目やにがハンパない。
そして、まぶたが真っ赤に腫れ上がっています。
ここのところ毎朝起きても、目やにで目がふさがってて自力では目が開かないゲッソリヒィー
昨日よりはだいぶ引いてきましたが、流石にこれは見せられないガーン
(よく患部の写真載せてる方いますが、私は出来ない)

今、風邪を引いてる方が多いですね。インフルエンザも流行りつつあるようですので、皆さまも、どうぞお気をつけください!
{96EE13B7-044F-43BA-8E22-14BD368F7039}

長女と気があうお友達(みっくんといいます)が、お店でこのクッキーを見て、長女のためにと速攻買ってくれたそうで、その気持ちが超〜〜嬉しいデレデレキラキラ
息子や末娘にも、他のデザインのクッキーをくれました。本当にありがとうラブラブ
普段は、長女もみっくんも動いていないと死んじゃう「回遊魚」と呼ばれておりますが…アセアセ
なんか急にこんな事をしてもらっちゃうと、ものすごく心がほっこりします酔っ払い←ほっこりな顔か?
あ、今日はおやつ用に、丸パンを焼いてみました。今までハードル高くて…と思ってましたが、思い込んでただけで、ホームベーカリー使えばとても簡単に、思ったより時間もかからず出来ましたコッペパン
これだったら毎日やれるかもー?
子供達も、美味しいって喜んでましたデレデレそりゃ焼きたてパンだからねキラキラ
さて、洗濯物干して寝ますか…パンツキラキラ
今日もお読みいただき、ありがとうございましたウインク

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

★登録はこちらから★

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。