JavaScript

準備ーー!

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。


今回の宇宙科学フェスで、小さなリモコンがついたモーターを使ってローバー作りをするのですが、そのリモコンに貼るためのシールが来ました♪


サイズ的に何にでも使えるから良いんだけど、作りすぎたっぽいw


もうあと何日もありませんです。準備ギリギリー!


業者に頼んだ方が早くて安い場合は、印刷所バンバン使ってますw

リストの「終わったよチェック」がなかなか増えない〜でも頑張ります。

きたないw

けど、これリストですw

明日は他の仕事もないし、丸々一日フェス準備に使えるから勝負かけます!


当日は、市役所の広報課とケーブルテレビの取材が入ることになりました♪

教育委員会からも視察に来られる様なので、楽しんでいるところを見ていただける様に尽力します!