JavaScript

ママはクリエイター

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。

あとで作ろうと置いといたんだけど、どーーーーしても今作りたくなって、


入稿するものとか締め切りが迫っててもう始めなきゃいけないものとか色々あるけど、20分だけ!


って決めて作っちゃったw

(しかもバッチリ写真までw)



私にとってのナノブロックは、家事頑張った自分へのご褒美と、ストレス発散になるのです。



…昨日テーブルに置いといたら10歳息子に開けられそうになったので、私のストレス発散だからやめてー!って言ったら、


「ストレス発散で、壊すならわかるけど、作るってwママ何なの」


と軽く鼻で笑われましたw


クリエイターだからさっ笑い泣き


昔は大量に折り紙おるのが、ストレス発散だったんだよね。