JavaScript

今日もせっせと

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。


今日午前中は、NPOの東松山子育てねっとさんの会議に参加させていただきました。


4月から、赤ちゃんから入園前までの子を対象に、

宇宙をテーマに、科学につながる遊びを提供するサークルを新たに立ち上げたいと思っています。


サークル主宰の経験も生きるし、久々のおチビちゃんたちに癒されたい〜ラブラブ

別名、おがさわらを癒す会ニヒヒラブラブラブラブラブラブ


そして、午後は市内の唐子小学校で

放課後子ども教室にお邪魔して、宇宙教室をやって来ました♪


もう1人で、プロジェクターのセットも講義も完璧じゃ!


子どもたちから、物凄いリアクションいただきました〜!!


楽しかったーデレデレキラキラ