JavaScript

YAC東松山分団、柏へお邪魔しました

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 

この子達は、YAC東松山の第1期生。

 
本日、東京大学 柏キャンパスへ。
 
なんと、東松山で宇宙や科学をがんばっている子供たちのために、今回に限り!
 
梶田先生とのご面会が叶いました!
 
※写真は許可がいるので、掲載しませんが。
 
 
それはそれは、有意義な時間をいただきました。
 


1年間勉強したことを発表するのに、
桜をバックに練習もしたよデレデレ

 
 
午後からは、YACスペースボイジャー分団の指導員である
小紫先生の特別講義と研究室見学も!
 

 

 
子供達!頑張ってきて、ほんと良かったね〜〜!
 
 
これからも、頑張ろうねウインク

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪
スタンプラリーでプレゼントもありますよ!
ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加