JavaScript

ゴールデンウィーク2018

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 
 
27日の22時過ぎに家を出て、
 
夜の高速ワクワクツアー♪
(小さい頃から、夜の高速に乗って出かけることを、そう呼んでいる)
 
朝方、着きましたよ!
 

ふっふっふ!

恐竜オタクの長女のために、恐竜王国福井!
長女と次女は、行き先を知らず車に乗り、寝てしまっているので
起きたら、ビックリー‼️
喜んでましたよ!そりゃそうですよ!
てか、ちょっと期待してたみたいですけどねニヒヒ

 

いい写真凄いたくさん撮れた!

ここに載せきれないから、かなりのダイジェスト版ウインク

2日目の写真
1日目は恐竜博物館の周りで遊び
(主にディノパーク)
今回はキャンプではなく、民宿的なところをとって
夕飯はバーベキューして、
激アツだけど超気持ちいい温泉に入って、
キャンプもいいけど、

ふかふかの布団、最高笑い泣き

2日目に、福井県立恐竜博物館へ。

 

 

化石の量、ぱねーーーー!!!!
そんで、スーパーも恐竜!
すごいねー!

 

準備してる時も、子供達のテンションMAX!

 

ゆで卵で、恐竜の頭が作れる型を買って
バーベキューで試してみたよ♪
長女大喜びデレデレラブラブ

帰りには、福井駅西口へ。

 

駅周辺でしか撮れない、カメラアプリ起動キラキラ

 

もうほんと、街のあちこちに恐竜がいて

さすが恐竜王国!
この、プロモーションの姿勢見習いたいw

こどもの日も、ここで出来ちゃったよデレデレ

 
 
往復の運転、夫が1人で頑張ってくれてましたポーン

ありがとうーピンクハートキラキラ

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加