JavaScript

くんくん

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。

末娘は、年長さんで5歳。
いつまでも赤ちゃんな感覚だったけど、最近お口が達者で、笑わせてもらってますデレデレ
そんな末娘は、ドラッグストアに行くと必ず
くんくんくんくん
と、言いながら(←確認・鼻の音ではなく口で言ってる)
ひと通り、お試しのためについている香りを嗅いで来ますニヒヒ
匂いを探して彷徨っていることも虫めがねキラキラ
子供って、自分の楽しいことを見つける天才ですよね〜
楽しいことしかしないウインク
その姿勢見習いますキラキラ

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加