JavaScript

夏を先取り

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 
 
昨日の夕方、
 
市役所にやっとの事で、宇宙少年団の今年度の資料を提出しました。
 
2017年度の活動実績と収支報告、2018年度の活動計画と予算です。
 

5/12 地球観測センター出展時の写真です

 

もう4月から今年度は始まってて、今6月になるところで

 

ここ数日は、2017年度の活動を少し遡ったり、

 

2018年度の予算を見直すのに、3月までを妄想したり

 

脳みそが過去に行ったり未来に行ったり、忙しいニヒヒ

 

妄想タイムトラベラーですニヤニヤキラキラ

いま常に、私がいる季節は

夏休みのイベントがいくつもあったり、

そしてまた昨日ひとつ予定が入ったので…

頭の中は常に7〜8月なのです。

特に、7月末ごろにいます(笑)

なので、いつも「あれっ、いま何月?」となります滝汗

1人でそうやって、先々のイベントやワークショップ、少年団の活動を考えているので

もう1年分のイメトレが出来、自己解決しちゃってたりもします(笑)

それをうまくアウトプットして、

手伝ってくれる方々に、うまく振っていけるように精進しているところです。

会社も2期目、少年団も2年目、ワークショップは3年目(だけどリニューアルの年ではある)…

だいぶ先々が見えるようになって、だんだん安定した動きができるようになっていくのかなぁ、と言う感じです。

慣れる事はいいことだけど、初心は忘れずに突き進みますキラキラ真顔キラキラ

まぁ、そんなこんなで、すでに頭の中は7月末ごろなのですが

それにしては毎朝、気温が低いのでびっくりする今日この頃です(笑)

足元(6月)の予定をすっぽかさないように、気をつけなければニヒヒ私ならやりかねません

さぁ、今日も頑張りましょうーキラキラ

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加