JavaScript

大人も探究心が大事

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。


私は元々webの仕事はしていたのですが、


Word Pressがちょっと必要になったので、全くわからない状態から初めて触ってみました。


「Word Pressとは」ってところから調べ始めて、

2時間くらいで、物凄い簡単な作りですが宇宙ワークショップのサイトを作れました(テストでね)。


細かいデザインは、これから探りつつやってみますウインク



確かに慣れたら更新が楽かもしれない!!

そして、アメブロのヘッダーデザインも変えてみました♪


そして今日、配置やボタンのカラーも、

カスタム可能の物を使って変えてみました。

これからは私、少なくとも最先端の若者ではないので(笑)


自分からどんどん新しいものを追及していく姿勢を大切にして行こうと思います〜♪ 



流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪
スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加

流れ星宇宙を楽しむストア★遊びに来てね流れ星