JavaScript

観てきましたよ〜

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 

日曜、張り切って朝から観てきましたキラキラ

いやぁ、面白かった!
えー!そーだったのー?!って事がたくさん!
でもこれは、スターウォーズの映画を普段から観てなくても
ひとつの映画として、楽しめますねグッ
ひとつ大きな疑問が出てきたのですが、
調べてみたら、映画シリーズだけしか見てない人にはわからなかったことがありましたニヤニヤ
アニメとかも観なさいってことですね〜
それは検索すると出てくるので、
映画観た後に、なんで?!生きてたの?!って騒ぎながら検索すると答えがすぐわかりますウインク
あー!
また最初から観たくなってきたよ!
けど、それには
丸一日何も仕事も予定もないように
空けなきゃならないので、今は我慢します笑い泣き
というわけで!
夏休みに我が家は、スターウォーズ祭りをやるぞ!!
(ただ1日かけて全話観続けるだけ)
 
絶対やる!
どこまで観てられるか滝汗
多分途中で寝ちゃうかもしれないけどチーン
でもそれを楽しみに、今をがんばりまーすキラキラ
流れ星お知らせ流れ星
 
 
流れ星宇宙や科学のコンテンツを盛り込んだ子育てサークルやります!
「ベビープラネット」
楽しいコンテンツはもちろん、
赤ちゃん・幼児向け宇宙服を着て、写真撮れますよ♪
 
一番近くて
7月13日(金)10:30〜12:00
東松山市内の活動センター
(参加決定の方に詳しくおしらせします)
参加費500円
お問い合わせ こちらから
 

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪
スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

友だち追加

流れ星宇宙を楽しむストア★遊びに来てね流れ星