JavaScript

宇宙実験ラボ 東京開催無事終了!

こんばんは!
宇宙を楽しみ学びにつなげる
宇宙の城 Space Educationの
おがさわらなおこです流れ星キラキラ

おかげさまで、7/27の東松山に続き
今日、目白にて宇宙実験ラボ無事終了しました^ ^
朝10:30〜19:30まで実験工作千本ノック(笑)
いつもは夫と2人で進めているのですが、
鹿児島での日本宇宙少年団の水ロケット全国大会に付き添いで不在の為、
全て1人でやりましたが、まぁ何とかなるもんです!
オレンジスーツはね、着替える暇がなくて
結局そのまま1日過ごしました(笑)
初の場所で思っていた以上の立て込み具合で
最初どうなるかと思いましたが
貸し会議室の管理人さんも良い方で、
みなさんも場所的に来やすいって仰ってたので!
また次回も使おうかな♪
来てくださったみなさんとも、
密に楽しく過ごすことができて
今日は、本当に楽しかったです!!
またお会いしましょうね〜♪
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
イベントのご案内など

宇宙のこと、子育てのことなど交えつつ

わかりやす~く書いてます!

宇宙の城 Space Educationメールマガジン

https://resast.jp/subscribe/104376