JavaScript

一番間違っちゃダメなところ

こんにちは!

宇宙の城 Space Education の
おがさわらなおこです流れ星
まず告知ですが・・・
【おがさわらがスタッフしてるイベント】
光のふしぎ体験屋台大集合!Part.2
10/12(土).13(日).14(月・祝)
今度の3連休は、東芝未来科学館へ!
おがさわらも、光の屋台スタッフでおります。
(12日&14日終日)
光の実験がいっぱいできちゃいますよ^_^
一緒に遊びながら学びましょう〜
台風が気になりますね〜
開催情報などもチェックしてくださいね♪

https://toshiba-mirai-kagakukan.jp/sp/index.cgi

いまね、

社会教育課(教育委員会)から
社会教育関係団体補助金の監査に関するヒアリングシートが送られてきたのですが
住所と宛名、
日本宇宙少年団東松山分団、までは合ってるけど
代表者氏名・・・
全くの別人で、

びっくりして

お茶ふいたよ!
名前ひとつもあってないし
性別すら違うんですから滝汗

他の団体の代表者さんの名前らしいけど・・・

相手の方にも手紙がちゃんといってるかどうか、心優しい女性職員の方が調査中(笑)


出したのは男性職員(←一昨日電話きた)

写真に出せないのが悔しい(笑)
いま、その宛名の書類で作ってもらって大丈夫との返事が。
中身は、私の名前など印字されてないので
面倒なことにはならなくて良かったくるくる

それにしても酷すぎる笑い泣き

私も相当な数の手紙出すけど、

そこ一番気を使うところ・・・



しかも電話で話してて

明らかにわたし女性なのに(笑)


話したのがもう、手紙を出した後だから、

気づかなかったかなーニヒヒ


人の振り見て我が振り直したいと思います!

LINEスタンプ販売中

https://line.me/S/sticker/9073247?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail