JavaScript

そりゃ泣きますわ〜

こんばんは!
宇宙の城 Space Education の 
おがさわらなおこ です!
1週間に及んだ末娘のお熱がやっと下がって
体調も安定しているようなので、
昨日、やっと観てきました!
アベンジャーズ エンドゲーム。

日頃からトニー推しの私は、泣きました。
アベンジャーズは一応ひと通り観ているので、
またそれについては、メルマガで語りたいと思います^ ^
昨日のメルマガは、
金曜恒例「宇宙映画観てコレ!!」。
宇宙が好きな、全国の教育リーダーに、お好きな宇宙映画やドラマについて語っていただくコーナーです。
私からは「インターステラー」のご紹介をしました。
参考にはしていただけるかと思います^ ^
毎日の宇宙クイズや映画紹介などで
宇宙を楽しみ学びにつなげる!
子育てのことなども交えつつ
わかりやす〜く書いてます!
宇宙の城 Space Educationメールマガジン
https://resast.jp/subscribe/104376