JavaScript

ショック!

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城の流れ星おがさわらなおこ流れ星です。

昨日、仕事を終えたのが深夜で
ぼーっと寝る支度をして、何気なく洗面台の前で髪をかき分けたら。

白髪がものすごい増えてた‼️

うそ!こんなにあったっけ?!

しばらくフリーズ。
普段の分け目には全然ないから気づかなかった

いやいや、眺めてても解決しないし。
と思って寝たのですが、

朝、夫が起きて来てそのことを話して実際に髪の毛を見せたら
{A7C7EC1F-B633-4563-A8D4-12BC4B5BCB17}

なかなかうまく写らなかったんですが。

ああ、すごいね。増えた増えた」と夫が言いましてチーンもやもや
そこから居ても立っても居られなくなり、
午前中の用事が思ったより早く終わったので、勢いで美容院行ってきました滝汗
(勢いがないと行けない人)
いやぁ、やはりお手入れは大事!!
アッシュ系で最大限に明るくしてもらい、トリートメントも念入りにやってもらったので
髪はツヤツヤツルツルに蘇りました!
(普段ほったらかしすぎなだけ)
いま、若〜いわけでもなく年取ってるわけでもない微妙な年頃なので
構わなければ汚くなっていくし、手入れすればそれなりにはなる。
ここで自分を、どういう方向に持っていくかが今後の為に重要なんだろうな思いました。
思い切って行って来てよかった〜
{D0A99DBC-20F6-48E2-9811-49452D83AC7E}

白髪は、あるにはあるけどだいぶ目立たなくなりましたデレデレ

いつもかなり間が空くけど、ネット予約できるからずっと同じところに行ってて
今日初めて女性の美容師さんにあたり、意気投合しましたルンルン今度指名しちゃおうかなウインクキラキラ
夏から夫にツーブロックにしてもらってたのですが、結構伸びてたので、カットと刈り上げし直してもらってさっぱりしましたハート
忙しさに負けてほったらかしにならないように、そしてちゃんと維持できるように頑張りますちゅー
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

流れ星宇宙の城★Space Education★公式LINE流れ星

★登録はこちらから★

さまざまな活動や宇宙グッズに関する情報をお伝えしています♪スタンプラリーでプレゼントもありますよ!ぜひ友だち登録してくださいね。

More from my site