JavaScript

手作りトレカ

日常から宇宙を楽しみ、学びにつなげるお手伝いをしています!

宇宙の城 Space Education の
流れ星おがさわらなおこ流れ星です。
 

 

もうだいぶ汚いんですけどね、息子が2〜3歳の頃に私が作った、

息子所有車のトレーディングカード。

 

写真も自分で撮って、発売年とかも調べたと思ったな。

 

何枚もあったんだけど、みんなバラバラになっちゃって、時々思いがけないところから出て来たりします。

 

 

ここから、お勉強させ熱が出て来たと思われ、

現在では宇宙ワークショップの太陽系カードなどに発展しておりますw

 

カードや細々したものを集めて眺めたりするのは、大人も子供も好きですよねデレデレ

そこから、少しでも学びにつながると嬉しいですね♪